トップページ

2007年6月25日 (月)

ついにフーミンこと細川ふみえがぬいじゃった!エッチなアングルショットから、昔のハメ撮り映像など動画&画像集!!

タレントの細川ふみえ(35)が8月20日発売予定の写真集のために今月初旬、サイパンでヌードを撮影していたことが23日、分かった。細川も参加した都内のイベントで出版プロデューサーの高須基仁氏(57)が明かした。ただ、ヌード写真を掲載するかの最終判断は本人に任せられている。フーミンがFカップ巨乳&ヘア解禁を、ついに決断する!?

4

これまでたびたび、今度こそヌード写真集か?といわれながら、肝心な部分を隠し続けた元祖巨乳アイドル、フーミンが、ついに脱いだ。35歳とは思えない1メートル63、B90W59H87のダイナマイトボディーをカメラマンの前で惜しげもなく披露した。

3_2

内容は手で乳首を隠したりなども一切ない!大事な部分も丸見えになっている、

ヘアーもろ出しなど...巨乳を揺らしている姿もあるとか...。

今回はその一部の画像&映像を入手!!

Photo

実はグラビア現役時代に、すでに脱いでいた!?

AV出演!?細川ふみえのセッ○ス映像入手!

マ○コ丸見えの超エロいシーンの連発!!!!

大胆にも股を広げてチ○コをおねだりしている所なんか最高です!

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ